アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子で男友達とかにすごく物を借りる子がいます。

大体男子に借りてて女子にもたまに借りてるんですが


私にだけ絶対に物を借りようとしません。


その子と席が隣だった時、ペンを忘れたみたいで先生が隣の人(私)に借りてって言ってたんですけど

私が貸そうとする前に
「隣の人に迷惑だから」とかいって借りようとしないし

教科書を忘れた時も先生が隣の人見せてあげてって言ったら「隣の人に悪いから。教科書暗記してるんで大丈夫です」とか言ってて

他の子や私の前に隣の席だった子達には借りてたのに...
そんなに私に物借りるのイヤか?って思ってしまいます。

迷惑かかるからって言うのは気を使っているだけで本心は嫌いだと思っているから物を借りないのですか?

A 回答 (1件)

普段仲はいいですか?


借りやすい人、借りにくい人がいますが
忘れてるな~と感じたら
あなたから声を掛けてみたらわかると思います。
無視されるなら、嫌われてるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!