電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナタにとって愛くるしい存在は居ますか?私は逝ってしまった愛犬のハヤテが今でも狂おしい程の存在、マル柴のバカ犬だったけど、同性はモチロン異性には感じた事など無い、二十歳でデキ婚だった高一の息子も幼い時からホントにオレの子なの?って程見た目個性も違う、愛くるしいなんて思いもしなかった、今はもう異性もがっつく歳でもないし、そもそもこちらから誘うのは大抵それなりの付き合いまでアナタは近くに居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足で愛犬[ハヤテ】の言葉を思う時マイケルジャクソンの【ベンのテーマ】が聴こえる、よく憶えてないけどドラマの主題歌?家の中でいっしょに聴いたなって。

      補足日時:2018/11/28 20:20

A 回答 (1件)

子供、詳しく言えば子供の後頭部です。


ちっちゃい頃はよくすりすりしました。
今はみんな大きくなり私をはるか追い越し、正面からじっと見るだけで
(何?キモッ)て言われるので後ろから後頭部見ながらいとしさを感じています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!