電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が嫌い人って死んでほしいって思いますか?

A 回答 (4件)

はい、思います。


私は他の方々の様に善人じゃないので、一定レベル以上嫌いな人には殺意が湧いてしまいます。
と言うか、私が超能力者になったら後頭部を爆破するべき人間の書かれている後頭部爆破リストというものがあり、そこには今3名ほど名前があります。
    • good
    • 1

私の人生からフェイドアウトしてくれるのがベストです。


死んだら香典出さなきゃならないし。
    • good
    • 1

嫌いな人はいますけど死んでほしいまでは思わないですね・・・。


嫌いな人とは基本、「つかず、離れず、話しかけず」です。自分からはフェードアウトですね。

ただ、昔はいましたね、いじめられてたことがあったので。でもそれも遠い昔の話です。今はそのいじめてたやつを使ってますから。(^_^;)
    • good
    • 1

自分は嫌いな人は基本的にいない者と見てすごしていますwいちいち通りすがりの人に死んでほしいとかなにこの人優しすぎ!などと思うことは

あまりないでしょう?それと同じで自分の嫌いな人がいたら他人と見て適当に無視したり適当にうけながしてすごしています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!