痔になりやすい生活習慣とは?

世の中何が楽しくて生きてるんですか?
生きていても働かないといけないし、ゲームも飽きたしアニメみたいな不思議な事もないしでつまりません。
前に糖質みたいな症状になった時の方がよっぽどスリルがあって楽しかったです。その時は後悔しましたが。

A 回答 (5件)

人によるんじゃないですかね。

戦争に行って殺し合いするのが生き甲斐になってる人もいるだろうし、
金を稼ぐことが生き甲斐になってる人もいるし。
リビドーというのかな、性的欲望が大前提になって生きてるわけですけどね。
そういう意味でセックスする相手がいると、比較的に人生は楽しくなるのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

生き甲斐が欲しいですけれど、自分の性格上無理そうです。好きな相手に徹底的に拒否られて人生は甘くない現実を知りました。

タワマンも手に入れたし、資産もそこそこ出来たので、雇用延長を辞退して、二度目の大学生やってます。

• 0

相続金がたっぷり入ったので、早めの隠居生活をしながら不動産を貸して細々と楽しく暮らしています。

運によっては、私みたいな人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

凄く楽しそうです。
夢のある話ですね!

ギャンブルでもしてみましょう

• 0
この回答へのお礼

ソシャゲのガチャ位ならやりますよ!

ま、好きな人を見つけることだね!そして子供を作って、産んでもらって、育てること。

そしたら、働く意味も意義もできるし、飽きないよ。
    • 0
この回答へのお礼

一度好きな子出来たんですが失恋しました。もう一度同じ様に好きになれる気がしないです。世の中に好きになった人と結婚出来る人が一体何人いるんでしょうか?