プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳です。
いったいいつになったら人間に生まれてよかったと思える日が来るのでしょうか?
ほんと毎日だるいだけ。
何が楽しいのかもわからない。
こんな世の中に飽きました。
こんな世の中早く終わってほしいです。
こんな不公平な世の中早く終わってほしいです。
笑顔で歩いてるやつ、異性と歩いてるやつ、子供や赤ちゃん連れて歩いてるやつ(勝ち組)を見てるとイライラしてきます。
なぜ自分はいつまで経ってもそっち側に行けないのかわかりません。
秋葉原の〇〇の気持ちがよくわかってきました。
あの事件のとき10歳でよくわからんかったけど。
今あいつの事件起こした当時の年と同じになってわかってきた。
本来なら真面目で勤勉な俺らがバカを見て、チャラチャラしてるやつらが結構人生うまくいってて。
ふざけんなと思います。
もういやです、こんな人生。
事件を起こす気はないけど、不満だらけでマジ気持ちが毎日沈んでいます。
まともに笑えなくなってきました。
ほんとくだらねー世の中だな。

A 回答 (6件)

>いったいいつになったら人間に生まれてよかったと思える日が来るのでしょうか?



それは、突然訪れます。
    • good
    • 0

なぜ自分はいつまで経ってもそっち側に


行けないのかわかりません。
 ↑
頑張らないからです。
勉強してこなかったからです。



秋葉原の〇〇の気持ちがよくわかってきました。
あの事件のとき10歳でよくわからんかったけど。
今あいつの事件起こした当時の年と同じになってわかってきた。
 ↑
自分が悪いのに、それを社会に転嫁
しようとしただけです。
悪いのは俺じゃない。
社会が、世の中が悪いんだ。
それだけで、既に負け組ですわ。



本来なら真面目で勤勉な俺らがバカを見て、
チャラチャラしてるやつらが結構人生うまくいってて。
  ↑
表面しか見ていないんじゃないですか。
チャラ男が何をしているか、24H365日
観察したんですか。



ふざけんなと思います。
 ↑
自分のふがいなさを他者のせいにしている
間は、そうやって嫉妬に苦しむしか
ありません。



もういやです、こんな人生。
事件を起こす気はないけど、不満だらけでマジ気持ちが毎日沈んでいます。
まともに笑えなくなってきました。
ほんとくだらねー世の中だな。
 ↑
くだらないのは、世の中ではありません。
アナタです。
    • good
    • 1

>なぜ自分はいつまで経ってもそっち側に行けないのかわかりません。



35過ぎたら初めて言うセリフかな
    • good
    • 0

ならば野生動物や虫が良かったかい? 衣食住は保証されないしいつ殺されるか分からない極限サバイバルのほうがお好きかな?



私はぬくぬくの部屋で腹を満たしながらスマホやパソコンで愚痴を書き込める事って超幸福だと思いますな^^
    • good
    • 1

他人に目を向けるのはやめて


自分のやりたいことが何かを考えるのに
集中した方が良いかと思います。

自分のやりたいことを考えるのがダルいなら
考える暇が無い程、働くのがおすすめです。

あなたはご自身を真面目で勤勉と評価しているから
向いていると思います。

死ぬほど働いて、働くのが嫌になっても
がんばった分だけ金が残ります。

やりたいことの幅を広げられますし
自信がつきますよ。
    • good
    • 0

なんの勉強をしているんですか??



当然ながら己の幸せに繋がることについて勉強せねばなりません。

よくわからない勉強ばかりしてるんじゃないですか?

勤勉なんてのはこの不真面目な僕より勤勉ではありませんよ。

だって僕は勉強が楽しいですからね。

ゲームやってるのと同じ感覚なんだから。

真面目な勤勉な人とは比じゃ無いくらい勉強を継続出来てしまい、しかもノンストレスです。
なんならストレス発散に勉強するくらいです。

嫌々無意味な勉強ばかりしてるんじゃないかな。
そんなもの勉強とは言えないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!