プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で神社での結婚式を来年予定しています。
予算もあまりないため、手頃な値段で式をあげてもらえる神社を教えて頂けないでしょうか。
雰囲気の良い場所で、記念に残る結婚式を挙げたいと思っています。

A 回答 (2件)

おはようございます。



自分も考えていた候補ですが、『明治神宮』はいかがでせう。

広々とした中で、巫女さんの『舞』も、盛り上がります。
・・・が、少々早い時間だたかなぁ~。

式のみのコストは、下記のサイトや、足でお調べください。
街中の紹介所では、何かとコストがONされます。

ご自愛ください。

参考URL:http://www.meijikinenkan.gr.jp/jingukyosiki/
    • good
    • 0

こんばんは



乃木神社はいかがですか

だいぶ前でしたが、静かで、荘厳でとても良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!