出産前後の痔にはご注意!

この文章を日本語に訳してくださいm(__)m

「この文章を日本語に訳してくださいm(__」の質問画像

A 回答 (1件)

私は個々の人たちがドローンを所有して使用する権利に賛成です。

第一に、ドローンを使用するのは楽しいことです。
ドローンは遠隔操作の模型飛行機に似ているので、多くの人々が広々とした野外でドローンを飛ばすことを趣味として楽しめます。もしドローンにカメラが取り付けられていれば、操縦者は自然の興味深い写真を撮ることが出来ます。また、ドローンは非常に便利です。農業に従事する人たちは、自分の農場や放牧牛の群れを監視するためにドローンを使用出来ます。地震などの緊急時には、被害を受けた道路や建物に関する情報を得るため、ドローンを使用することが出来ます。またドローンによって、閉じ込められていたり孤立している人々に非難物資を送ることも出来るのです。こうした理由から、私は個々の人たちがドローンを所有し、使用する権利を持つべきであると強く思います。
    • 0