電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理開始が、10月12日で、それからずっと来ていません!検査薬は、11月24日と、昨日の11月28日に普通の検査薬でしましたが、陰性!!
でも、思い当たる日が11月16日もなので、もしかしたら排卵日がとても遅れてるのかなても考えられ、先程生理日当日から可能なチェックワンファーストという妊娠検査薬を購入してきたのですが、思い当たる性行為から二週間後が明日なのですが、明日検査して陰性なら妊娠の可能性はないのでしょうか?
妊娠の可能性がないにせよ、生理不順でそのうち病院には行こうかと思うのですが、とりあえず妊娠してるのかしてないのかだけ知りたくて、教えてください!

A 回答 (2件)

胸の張りとかどれくらいありますか?

寝てる時に足のだるさ、いよーにねむかったり匂いに敏感な瞬間があったり、なぜお腹が緩いとかなんかあります?だいたい生理予定日8日とか過ぎてからやったら確実にわかりますよ。あなたが妊娠してるかどうかは早い時点では誰にもわからないと思う。
    • 1

教えてったって医者にしかわからないよ。

• 1