プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿を3秒かけると書いてましたが、二秒くらいしかかけてません。
でも終了せんがでてます。

妊娠してるでしょうか。
ちなみに前回の生理が11日~20までで、いつもより量がすくなく、腹痛もなかったので、26日にも妊娠検査薬をしたら、陰性でした。

んで、ここ3日くらい、生理じゃないのに茶色いおりものがでたりしてて、今日また検査薬でためしました。

妊娠してないですよね。

「尿を3秒かけると書いてましたが、二秒くら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが写真です

    「尿を3秒かけると書いてましたが、二秒くら」の補足画像1
      補足日時:2016/08/07 15:26

A 回答 (3件)

尿が足りないと終了線は出ないので、その場合はやり直しですが、終了線がでているならば問題なく判定できます。



妊娠はしていません。
    • good
    • 0

正確な秒数とか必要ないでしょう。


染み込む程度で充分です。
    • good
    • 0

3秒は飽くまで目安。

充分な量が掛かれば終了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!