アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は永住権貰えるのってマレーシアとアメリカ以外にありますか?ビザです。韓国とかは永住権もらえないですかね?誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

近いところでは、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、インドネシア、ベトナム、カンボジア等々、永住権を取れる国は多いですよ。

 ヨーロッパも先進国は永住権を取りにくくなっていますが、ハンガリーなんかは永住権が取りやすい国です。
    • good
    • 0

あの韓国?


今時あの韓国に?

永遠に韓国に
行った切りで
お願い為ます。
    • good
    • 0

カナダ。



約7000万円に値上げされたけどね。
    • good
    • 0

ノルウェー領スヴァールバル諸島、日本はスヴァールバル条約に加盟していますので行使する人は少ないと思いますが、日本人であれば永住権や商業も自由に行えるそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!