アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って都合がいいところだけ頂いて、都合が悪くなると逆ギレしたり、知らんぷりしたり、騒ぎ立てますよね。
女子が男子にされて嫌なことを男子が女子にされる時だけは「男の癖に」「女かよ」みたいに言われるのはめっちゃ腹立ちます。
同じことを男子からされたら嫌がる癖してそういう態度を取られると殴りたい気持ちにもなりますよ。
(以下、偏見)
殴られないことにいい気なっていたり、女を殴る男は最低を盾にして言いたい放題する女子ってやたら多いと思うんですが?

質問者からの補足コメント

  • 女子がそんなことをしているうちは男子からの性差別はなくならないと思いますけど。

      補足日時:2018/11/29 14:57

A 回答 (8件)

言いたいことがわかるけど、まあ、どっちもどっち。



あなたの周りの女子はそうかもしれないが、男にもしょうもないのはいる。

「これだから男子は…」と逆差別されないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い様ですよね。

お礼日時:2018/11/29 15:16

私は女性ですが、アナタの言う通りだと思います が、一部の女子です その女子は必ず孤独になります アナタが腹を立てるのは ソンですし

、恋愛しにくくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一部ですよね。
中3から恋愛感情持ててないです……

お礼日時:2018/11/29 15:37

女子って都合がいいところだけ頂いて、都合が悪くなると逆ギレしたり、


知らんぷりしたり、騒ぎ立てますよね。
 ↑
そうですね。
そういう女子が多いように感じます。



女子が男子にされて嫌なことを男子が女子にされる時だけは
「男の癖に」「女かよ」みたいに言われるのはめっちゃ腹立ちます。
  ↑
女子供、という言葉があります。
つまり、まともな男からみれば、女性は
子供と同じ、ということです。
女性のそうした一方的な言動にいちいち
左右されている間は、一人前の男ではありません。




同じことを男子からされたら嫌がる癖してそういう
態度を取られると殴りたい気持ちにもなりますよ。
  ↑
男女は平等、だなんて悪い思想に染まって
いるのでそうした考えになるのです。
ワタシなどは、男尊女卑という素晴らしい思想
を持っているので、あまり腹は立ちません。




殴られないことにいい気なっていたり、女を殴る男は最低を
盾にして言いたい放題する女子ってやたら多いと思うんですが?
  ↑
チンパンジーのオスとメスはよくケンカしますが、
メスが勝ちます。
オスの方が身体は大きいし、力も強いのですが
それでもメスが勝ちます。

総て生物は子孫を残すことが本質です。
種の保持発展の為には、メスを大切に扱う
のが合理的なのです。
チンパンジーは、そういうことを、本能的に
知っているのです。



女子がそんなことをしているうちは男子からの
性差別はなくならないと思いますけど。
  ↑
その通りです。
ワタシは男女平等は悪、と考えていますが。
それはともかく。

男女平等だ、ミーツーなどと言いながら
美味しいところをつまみ食いしているから、
男女平等にならないのです。

女性達は、荒海での漁労、熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、猛火に飛び込む消防活動に
進出しようとはしません。

ワタシも、女性にそんな危ない仕事をやらせたく
ありません。
    • good
    • 1

私は友人やただの同僚・クラスメイトから恋人までたくさん女のひとと付き合いましたが質問者様がおっしゃるような人はほとんど会ったことが、ありませんね。


いなかったわけではありませんが、男と比べてそういうタイプが多いとはとても思えません。

質問者様の環境に何か理由がありそうですね。
類は友を呼ぶ、なんて言いますしね。
ひょっとして男も周りにいるのはクズだらけなんてことありませんか?
    • good
    • 0

まだ、いい女を知らんな。

悲しいなぁ。
    • good
    • 1

逆に男もしかり、あるいは男同士、女同士も、好感を持てない言動を受ける以上は、好かれていない、好かれたい対象ではないわけで、好感を持っている、好かれたい相手にはそういった言動はないのが普通でしょ?



イヤなことをする段階で、男は、女はと言う以前に好意・反感、関係性の問題かと思います。
好き嫌い、好感・反感がすべてであり、そこに性差別とかは別問題では?

男性も女性に対して「女のくせに」「男かよ」「もっとしおらしく」など言いきる場面、何度も目にしていますよ?

差別とかということよりも、得てして「違う」「理想通りではない」相手を自分の枠に当てはめ責めるのは人の性(さが)
アイドル見ては「ブリッ子」「裏では」、成績の振るわないスポーツ選手見ては「ダメだなあ!」「なってない」、政治家見ては「口ばっかり」「行動で示せよ」・・・・
あなたの周りも言いたい放題でしょ?
皆、自分の周りは思うようにしたい、あって欲しいのですよ。
    • good
    • 1

あなたのやり方が悪いか、あなたの周囲に質の悪い女子しかいないのかのどちらかです。

    • good
    • 3

世の中にいる35億人以上の女性が全員そうだということは、はっきり言ってしまうとあり得ません。


男女問わず、心優しい方は沢山います。しかし、その方々に対してマイナスなイメージを先入観として持ってしまうと、その気持ちが相手に伝わってしまうと思います。此方側の気持ちを改善すれば、周りの方々もきっと貴方との接し方も良くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!