プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KーPOPって何であんなにえろいんですか

A 回答 (11件中1~10件)

私、K-POP好きですけど、ダンスえろいですよねえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、まじか

お礼日時:2018/12/01 07:19

性接待が当たり前ですから。



韓国の枕営業の噂がヤバすぎる!少女時代やTwiceは大丈夫?
https://miima.jp/2164

韓国芸能界に巣食う“性接待”システム
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainm …

韓国の女性芸能人めぐる「暗黙のルール」、性接待と引き換えに番組出演―オーストリア紙
https://www.recordchina.co.jp/b130795-s0-c30-d00 …
「KーPOPって何であんなにえろいんですか」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、まじか

お礼日時:2018/12/01 07:19

韓国はエロやセクハラに全く規制がありません。


日本はエロやセクハラなどの規制が多いからです。
韓国人アーティストは愛国と売る為なら何でもします!!
「KーPOPって何であんなにえろいんですか」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規制ないのか…

お礼日時:2018/11/29 21:04

逆じゃないですか



日本だけが異常に「可愛い」のを売りにしていて、それで商売が成り立つ、というだけでしょう。

世界的に(日本以外の)どこの国でも女性は「セクシーさ」を売りにします。アメリカの女性シンガーはかなりきわどい衣装を着ますよね。だからむしろ韓国のアイドルもそれに沿った「セクシー路線」なだけで、北朝鮮なら「喜び組」と同じです。

日本だけが異常に「カワイイ」を追求します。アイドルといいつつ30歳近い女性がフリフリの可愛い衣装を着て不思議に思わないのが日本なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
韓国メイクでオカマっぽくなっているだけか

お礼日時:2018/11/29 18:30

No.2です。



> 韓国に限って匂わせるダンス多いくない?
街中自体が強いキムチ臭なので、人体にもしみ込んでいるのでしょう。
そんな人が素肌を出し、激しいダンスで汗かけば、匂いが多いのは当たりまえでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)体臭というかえろさを匂わせるダンス多いです

お礼日時:2018/11/29 18:32

韓国人ってそこまで性欲強いイメージないので以外です。



えっ、ニンニクの国でっせ。

男はみんな絶倫。
だから日本の男性では満足できないおばさんたちに大人気(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに韓国ドラマって凄いですよね

お礼日時:2018/11/29 18:31

韓国は売春が盛んな国ですので(いや、ほんとマジで。

海外へ出てまで売春するくらいですからねえ)性的アピールが普通に行われるんです。
彼らの国民性なんです。

てか、なんで野郎のグループって例外なく「オカマ」っぽいんだろう。
キモオタプロデューサーに後ろから掘られるイメージしか湧かないんだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに可愛い人多いですよね。

お礼日時:2018/11/29 17:24

あちらの半島では、人間の価値はエロイかどうか、だけなんです。



エロければ億万長者。だから整形手術も大流行。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人ってそこまで性欲強いイメージないので以外です。

お礼日時:2018/11/29 17:29

日本のアイドルは男性女性どちらも対象にしているけど、韓国だと同性のアイドルが好きな人は変な人だと思われます。

異性のみがターゲットなので、韓国の女性アイドルグループはセクシーさを重要視します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な人?まじか

お礼日時:2018/11/29 16:21

人間の欲求に応えた形がそれです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国に限って匂わせるダンス多いくない?

お礼日時:2018/11/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!