dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日体調が悪くて公園の多目的トイレで吐いていました。その時に彼氏が付き添ってくれ2人で制服ではいりました。公園のトイレには監視カメラがついており、2人で入ったので変に思われていないか心配です。
学校の方に通報されますかね...。。

A 回答 (2件)

監視カメラなの?防犯カメラじゃなくて??


仮に通報され、映像の人物があなただと特定されたとしても、本当のことを言えばいいだけ。
よほど日頃の行いが悪くなければ、変な疑いもかけられないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不法投棄監視中とかいた看板とカメラがありました

お礼日時:2018/11/29 21:41

通報なんて事件でもなければしませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その事を願いたいです。

お礼日時:2018/11/29 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A