プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って彼女いても合コンとか行きますか?

A 回答 (5件)

うちの彼氏は行かないけど、行く友人はいるな~。


その人によってかな?
    • good
    • 0

私は、妻も子どももいますが、行きますよ。


もちろん、妻には言ってから行きますし、女性陣にも「妻も子どももいるオジサンでも良ければ行く」と伝えてから行きますが。 これは合コンとは言わないかもしれませんけどね。

合コンが「彼氏(彼女)を見つけるために行く」という定義なら、彼女や妻がいるときに行ったことはないです。
    • good
    • 0

行かない人もいるでしょうし、


彼女に許可を貰って行く人もいるでしょう。

女の人だって彼氏がいても行く人いるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は行かないです!それと一緒なんですかね、、

お礼日時:2018/11/30 12:32

行きますよ。


男ですから。
乗り換えも視野に入れて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かない人もいますか?

お礼日時:2018/11/30 12:23

彼女、妻子いても可愛い子目当てで合コン行くひと居ますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなしいです

お礼日時:2018/11/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!