プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッセージで既読無視された時点で、脈なしと言っても良いでしょうか?

A 回答 (5件)

既読無視された だけでは判断できないと思います。

    • good
    • 1

忙しかったけどとりあえず読んで、後から返信しようとしていたかもしれないのに、「無視」という言葉で批難する質問者さまと脈のある人は少ないかもしれませんね。


暇人としか付き合えません。
    • good
    • 2

男性が忙しくて返信する暇がないとは考えないんですか?


みんながみんなすぐに返信できるほど暇じゃないですからね。
    • good
    • 1

既読により完了ではなく、返事なければ無視となる根拠は?


バカ女?
    • good
    • 2

落ち込みますよね…。



でも、もとからそういう、あまりLINEで喋らない人も多いので、脈なしと決めつけるのは早いんじゃないですかね?

私の知り合いにも、「分かったよ」とかの意味で既読つけて全く返事返ってこない人います。

質問とかしたのに既読スルーされたなら、もしかしたら脈なしかもですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!