アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SR500の、キックのコツとは?

A 回答 (4件)

上始点出してキーオンにしてキックするだけ


デコンプなんか使わなくても足応え(イチバン重くなる場所)で判ります
    • good
    • 0

コツなんか無いけど強いて言えば、デコンプ引いて緩くキックしてTDCを出す(マークが有る)


この位置から思い切りキック。
これで掛からない様だったら乗らない方が良い。
    • good
    • 0

コツなんて不要です


デコンプ引いて踏み降ろすだけです、女性でもエンジン始動できますし

SRは昔のバイクに比べてキックが簡単になりましたね
    • good
    • 0

1回目から気合いです。


硬いオイルなんて入れてたらかかり悪いですし
整備してるのが前提ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!