電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶滅の渦の中の出生率低下はなぜ怒るのですか?

A 回答 (4件)

それは「同義語反復」で意味がありません。

出生率低下が起るから絶滅するのです。原因は簡単に分かるもの(実はほとんど間違っている)から、何十万年かけて積み上げてきた適応範囲から初めて外れたから(こちらの方が普通)まで色々です。
    • good
    • 0

そういうのはぐぐるのが早い。


http://manabu-biology.com/archives/41326870.html
    • good
    • 1

生物の本能から来る種の存続の欲求に反するからではないだろうか

    • good
    • 1

怒ってませんけれど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!