電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの不具合についてですが、私のAndroid one S1に不具合があって、携帯会社や修理会社に相談したのですが、部品が無いと言われました。もし、部品を変えて使うのだったら新しい端末を買った方が安いとも言われたのですが、今変えてしまうと、支払い料金が2重になってしまって高いです。でも、どうしても気になります。何か解決策や提案などは有りますか?

ちなみに、故障してるのはこんな感じです。動画視聴やゲームの時に邪魔です。

「スマホの不具合についてですが、私のAnd」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スマホの下の変なくすみのような物が邪魔です

      補足日時:2018/12/01 22:36
  • ゲームとかのときも、ずっとその部分が、くすんだままですか?

      補足日時:2018/12/01 22:50

A 回答 (4件)

メーカーが故障と見なさないってことは、製品の仕様と判断している場合がありますね。


その場合は、対象方は、あきらめて利用するか、買い換えるのが一番手っ取り早くて安価でしょう。
買い換えても、残債を一括で返済して、古い端末を売却するって方法もありますので。
ただ、それを店が不都合と見なして買いたたく場合もありますけどもね。

弁護士を立てて裁判をするとしたら、金はかかりますからね。
    • good
    • 0

iPhoneの画面は冗談ですけど


この機種調べてみたら去年発売されたばかりのものなんですね

ダメ元で初期化してみるとか?
MNPで一括○円で新機種ゲットするとか?
中古屋さんで新品未使用品が1万4〜5千円で売ってるようなのでそれを買うとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談、一瞬本気で考えました!w
初期化したら、データとかってすべて消えちゃう感じですか?

お礼日時:2018/12/01 23:56

僕のも下はところはくすんでますよ


ほら
「スマホの不具合についてですが、私のAnd」の回答画像2
    • good
    • 0

後ろのはっひふっへほーのバイキンマンみたいな絵が邪魔ってこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!