プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人、タレントは結婚し易い反面、子供がいるにもかかわらず離婚し易いのは一体何故でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • しかも、できちゃった結婚をし易いのは一体何故でしょうか。

      補足日時:2018/12/02 10:35

A 回答 (4件)

「できちゃった結婚をし易いのは一体何故でしょうか。

」ニュースになっているからだけでしょう。
    • good
    • 0

金で解決。


養育費、慰謝料、何も困らない。
    • good
    • 0

やや偏見が入っちゃいますけど。


芸能界っていわゆる「変わった人」が多そうじゃないですか?
売れる・売れないの浮き沈みが激しい。目立つのが好き。刹那的。
一般人のようにあれこれ悩んで入念に準備して・・・ってよりは、好きになったらまっしぐらで、結婚の順序などおかまいなし。

もちろん、そうでないと結婚出来ない事情もあるでしょう。
売れっ子タレントは、結婚や恋愛だって所属事務所によって規制されています。
ホントに結婚したいなら、出来婚でもなんでも突っ切っていかないと出来ないといった事情もあるでしょう。
その結果、離婚もあり得ると思います。
ある意味、生き方も破天荒であるが故に、魅力的に見える部分もあったりするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

マスコミで報道されるような芸能人は、


それなりに財力がありますから、離婚にも
抵抗がないのでしょう。

それに加えて、彼等の資質があります。

芸能人になる人は、我が強く、個性が強い
人が多いです。

それに成功した芸能人は、思い上がっている
人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!