プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵の感想をください!
悪い点やアドバイスをいただけたら嬉しいです。

この絵はibis paint xというアプリで描きました。
このアプリ内で ゆねこ と調べていただけたら嬉しいです。

「この絵の感想をください! 悪い点やアドバ」の質問画像

A 回答 (5件)

素晴らしいとしか言いようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます^ ^

お礼日時:2018/12/02 16:11

どこまでがオリジナルか分からないけど、


それを抜きにすれば、素晴らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てオリジナルです!ありがとうござます^ ^

お礼日時:2018/12/02 16:11

耳が不自然(特に右耳)と頭の白く光ってるのは髪が光ってるんですよね。

なんか電車の窓が反射してるように見える。もう少し角をぼかして不規則な感じにした方が良いと思います。後は可愛く描けてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳の形でしょうか??位置も左右対称にした方がいいかもしれませんね!
知人にも光り方不規則にした方が良いと言われました!
アドバイスありがとうござます^ ^

お礼日時:2018/12/02 16:56

耳の位置もそうですが、尖っているのと耳の模様?(6って感じの)がないので人間の耳じゃないように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳の穴ですねわかりました!もう少し丸みを帯びさせて見ます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/02 17:03

目の焦点が合ってないのが気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左のほうが少し上向いてるかもしれませんねありがとうござます^ ^

お礼日時:2018/12/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!