アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年で卒業式に袴を着るのですが、
この袴は変ですか?

「高校3年で卒業式に袴を着るのですが、 こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私服校なんで、みんな袴です。

      補足日時:2018/12/03 16:58

A 回答 (7件)

合いますよ


着物の色味からあわせてありますし
    • good
    • 1

女学生定番の行灯袴だから、良いのでは。

    • good
    • 1

私服ですか。


袴とはお洒落ですよね。高校生活最後の日です思い出に残る衣装で卒業迎えたいです。 という気持ちはわかりますが皆んなが袴だったら逆に個性的にジャージとか 笑
    • good
    • 0

ハイカラで可愛い

    • good
    • 0

個人的な主観なんですが、


着物の柄行とトーンに取り込まれて袴が沈んで仕舞ってる様に思えます、

袴を引き立たせるならもう少し明るく紅味の勝ったのが良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

> 袴を着るのですが


袴は穿くもので、着る物ではないよ。
    • good
    • 1

変じゃないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!