dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計について

腕時計買おうと思ってるんですが、ベルト部分が革製の物はどういった印象でしょうか?

ダサい?普通?どうでもいい?

見た目好みなマークバイマークジェイコブス買おうと思ってます
腕時計に関しては無知です

A 回答 (3件)

腕時計、特にデザインは好みですからねぇ。


わりと多くのメーカーはメタルと革のどちらも同じモデルで出していたりしますから、予算との相談で色々見て選ぶのが良いかと思いますよ。
時計は純粋に時計としての機能、性能を重視(優先)するメーカーとデザインありきのメーカーとありますから、それによっても選択肢は違ってきます。
    • good
    • 0

ブランドの選択は置いておくとして、時計の革ベルトは黒や暗めの茶であればメタルよりもフォーマルな印象を与えます。


もちろん時計本体のデザインや色に左右されますが。
黒茶以外の明るい色はカジュアルさが出て、メタルよりもおしゃれな感じが強まります。
ただ材質上、水や汗に弱く使い続けると汚れが目立ったり汗臭くなる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめのブランドとかあるんでしょうか?
たしかに汚れが取れないのは考えものですね

お礼日時:2018/12/03 18:06

「マーク BY マーク ジェイコブス」廃止へ ファーストラインに一本化図る


https://www.fashionsnap.com/article/2015-03-24/m …

「マーク ジェイコブス」がメンズ終了
https://www.wwdjapan.com/408644

MARC BYに続きメンズラインも撤退!マークジェイコブスは大丈夫!?
https://b-kingdom.jp/marc-jacobs/

2015年の3月実質撤退。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにぃ(´゚д゚`)

お礼日時:2018/12/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!