1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校の体育祭でバスケをするんですが、例えば相手に何人くらい上手い人がいれば勝ち目ないとかありますか?
味方チームは経験者1人です。

質問者からの補足コメント

  • 何人くらいまでなら勝てるでしょうか?
    また経験者相手に戦う方法とかありますか?
    長文すいません。

      補足日時:2018/12/03 21:06

A 回答 (2件)

レベルにもよるけど、1人ガンガン点数とれる人がいて


他全員がぼちぼちのディフェンス力を持っていると
勝てたりします。

味方に経験者がいるならば1人であれば経験者同士で
どうにかなるかもしれませんが
2人以上出てくるとアウトですね。

まして3Pなんか打てる人がいれば、
バスケなんてノーマークでシュートを入れるのがあたりまえで、
チェックが甘ければシュートを入れるのが当たり前だし、
素人ほど面白いほどフェイントにかかるし、
パスコース丸見えだしドリブルもカットし放題なので。
    • good
    • 0

上手い人が二人いれば、


パス、ドリブル、、シュート!
歯が立ちませんね苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!