幼稚園時代「何組」でしたか?

これが私のお風呂場です。
率直な感想をお願いします。
安っぽいですか?
キレイじゃないですか?
なにか設備ほしいですか?
一応浴槽は広い方です。

もうすぐ引越し予定です。

「一人暮らしの私のお風呂場です。どんな印象」の質問画像

A 回答 (2件)

>安っぽいですか?


一人暮らし、普通の賃貸という感じがします。

>キレイじゃないですか?
正直キレイトは言えないかな・・・
設備の古さより、掃除が行き届いてない感じがします。
物もごちゃごちゃしているかな。

>なにか設備ほしいですか?
特にはないです。
もし、水圧が弱いなら、シャワーヘッドを替えると快適ですよ!
ホームセンターに売ってますし、簡単にとりつけできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/04 21:27

普通に一人暮らしようのBT別のバスルームでしょ?お湯はりお知らせパネルもタオルの後ろにあるのかな?


あとは、天井に24時間乾燥暖房も付くのかな?洗濯物干せるバーと掛けるところがあるのかな?
鏡は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯物干せるバーは分かりませんがそれ以外はあります。

お礼日時:2018/12/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!