電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香水の質問です。

香水初心者なんですけど、
たぶん僕はお香などの香りがすきなんですけど、
できれば3000円以内に抑えたいんですけど、、、
どういうお店にありますか?
イオンの中にありますか?

あと、
ウッディ。ムスックの香りは
どんな匂いがしますか?

A 回答 (2件)

http://kousuisui.hatenablog.com/entry/okou

あとはこういうところ見てやるしかないです。まぁ、値段とか自分に合うかとかは保証できませんが
    • good
    • 1

お香はお香


香水は香水なのでなんとも。
イオンにはそもそも香水自体種類が少ないかと。

お香の香りっていってもたくさんあるわけで、まぁそれが和を意味するなら
イオンとかの中の浴衣とか売ってるお店の練り香水が一番手取り早いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく、明日行ってみます

お礼日時:2018/12/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!