アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が婚活アプリをしているのを最近知り「電話で話がしたい」と彼に言うと「仕事終わったら連絡する、すぐにはできないかもしれないけど」と言われましたが、1週間以上連絡がありません。昨日、わたしから一度着信を残しましたが、折り返しもありません。今現在仕事で怪我をしていて、尚且つ今年は休みが1日もないほど多忙な彼ですが、普段なら着信履歴を見て「どうしたー?」とラインで連絡があったり「明日なら電話できるから明日しよう」と言ってくれたりはしていました。
別れたいんだろうなということは、なんとなく感じ取ってはいますが、彼の言葉で別れたいと言われない限り、勝手に決め付けたくはありません。私はまだ彼が好きで、できるならば別れたくないので、中途半端な今、私自身前に進むことができずにいます。

連絡もない、謝りの言葉もない、やはり自然消滅を狙っているので間違いないですよね??

彼と別れたくない私はこのまま数ヶ月こちらから連絡を一切経ってみるのが一番なのでしょうか。

A 回答 (1件)

セックスしたのなら、一応彼は目的を達成したので、他の女を探しているところですね、ヤる相手が見つからない時に、あなたに連絡がくると思います。

• 2