プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人はどうして僕に意地悪をするんですか?
いつも耐えてるんですけど反撃すべきですか?

A 回答 (3件)

何かのイライラのはけ口として便利なんでしょうね。


何の拒否もしないし。

あなたが何で好き勝手にさせているのか分かりませんが、あなたが態度をハッキリさせれば相手は考える事になりますね。
    • good
    • 0

好きだから気を引きたい。


(素直になれない)

嫌いだから。

ストレスの解消。
どれなのかはわからない
    • good
    • 0

好きなのか嫌いなのかはっきりさせれば、


あるいはあなたが他の好きな女の子とつきあえば
やまります。そんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!