電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車の後ろかごのカバーは後ろかごより高さ、幅、奥行き等のサイズが小さいものでも収納できるのですか?

A 回答 (3件)

大抵のカバーには伸縮性とかはないのでサイズが違うものは使えません。


僅かな違いでしたらいびつに覆えるかもしれませんが・・・・かごより小さいカバーはまず使い物にはなりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かごより大きいカバーならいいのですよね?

お礼日時:2018/12/07 19:27

100均なんかでは、ゴム製のネットが売ってます。



大体どんなサイズにも使えますが、
意外と使いにくいし、すぐにゴムがダメになりますね
    • good
    • 0

籠の外側に被せるので 小さいカバーは、掛けられません。


いくらでもないので 適正サイズを買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりかごより小さいカバーではかけられませんよね。
わかりました。

お礼日時:2018/12/07 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!