アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。
生理周期32日
前回の生理開始日 11月1日
排卵予定日11月18日
生理予定日12月3日
行為日 11月21.25日
です。
行為の際は駄目だとわかっていながらも生で約10秒だけ入れてしまいました。その際の中出しは無かったものと思われます。
普段の生理はいつもほぼ周期通りに来ているので、生理が来なくてとても不安です。
ちなみに12月5日にチェックワンファスト(生理予定日から使用可能)を試しましたが陰性でした。
それでも生理が来なかったので、今日クリアブルーでもう一度試してみると、2分たったぐらいでは真っ白で陰性かなと思っていたんですが、約4時間後くらいにもう一度見てみたら、髪の毛くらいのとても細い青い線が入っていました。
その後もう一回クリアブルーをしてみましたが、これは真っ白の陰性でした。
これって妊娠している可能性はあると思いますか?
読みにくい文で申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

「妊娠についてです。 生理周期32日 前回」の質問画像

A 回答 (3件)

4時間も経った検査薬では判定には使えません。

陰性で間違いないです。

ですが、行為基準で考えれば、クリアブルーではフライング検査になりますから、行為から3週間経っても生理が来ないなら、もう一度検査をしてみてください。
そこで陰性なら排卵障害を疑います。
    • 0

線ないじゃん。

もうすぐじゃないの?
でも、何で生でやらせるのかな?
高校生?
    • 0

多分大丈夫かな?です。

心配なら病院でしっかり調べて下さい。出来るだけ早く行きましょう。あ
    • 0