プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチの旦那が鼻を詰まらせて苦しそうなんですぅ。 
どうにか?なりませんか?
スースさせる作戦!教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

昔の子供は、


市販のベポラップを胸に塗り、
ガーゼハンカチを当て寝ました

スースーして、
よく眠れましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

うわぁ〜…助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/12/07 08:10

薬がなければ、蒸しタオルを


試してください。
水に濡らしてよく絞ったタオルを電子レンジでチンして温め、鼻全体を覆うように被せて温めてください。
(熱かったら触れる温度になるまで冷ましてから使ってください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

貧乏人なウチに持ってこいっ!な
ご回答…ありがとうございます。

さっそく、そうしてみますぅ。

お礼日時:2018/12/07 08:12

ヴィックスベポラップを足の裏に塗って靴下はくといいらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うわぁ〜…助かりました。
ありがとうございますぅ。

お礼日時:2018/12/07 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!