アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今務めてる会社がバイトなんですがうんこみたいな会社なんで
どうしても自分の力で喰っていく金を集める能力を身につけたいです。
40歳でなにすればええん?
個人でやれることがいいです。
安く買えって高く売るで生活なんかできるの??

質問者からの補足コメント

  • 人生1回なんで糞を糞で塗りたくったような負けた人生で終わりたくないです。
    俺を雇ってるいまの会社にも上司にも世の中にもです。
    勝ちたい。

      補足日時:2018/12/07 18:10

A 回答 (2件)

軍資金あるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない。

お礼日時:2018/12/08 07:20

10人のうち9人は地獄に堕ちる


自営業。

うんこみたいなバイトしかできない人が
思い付きで始めても地獄に堕ちるだけ
ではないですか?

どうしても自営業を始めたかったら
そういう方たちからお話を伺ったり
ノウハウを教えてもらっては?

あとは自営業の勉強会やセミナーに
参加するなど。

何をもって勝ち負けとするのか知りませんが、
うんこバイトを我慢して続けてのし上がるのも
勝ち組人生では。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!