アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランスって自分で収支付けて、申告書に書いてレシート、領収書取ってたらいいだけですか?

A 回答 (3件)

白色だったらそんなもんじゃないですかね。


確定申告書作成コーナーで金額入力していったら簡単に終わると思います。
    • good
    • 0

色んな元帳を付けます


・売掛金台帳
・買掛金台帳
・現金出納帳
・領収書台帳(スクラップブック)
    • good
    • 1

自営業ですよね、、、


それだけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A