アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性からやけに視線を感じていたので私も見てみるとよく目が合っていたので私もその人のことが気になりだしました。しかし私は好きな人が目の前にいたり、近くにいると恥ずかしくて目を見ることができず冷たい対応をしてしまいます。そんなことが続いていると向こうからの視線を感じなくなり、目が合うことも極端に減りました。向こうはどのような心境の変化なのでしょうか。冷めちゃったんですかね。自分に自信のない自分が嫌になります。

A 回答 (4件)

貴方は自分に興味がなさそうだし、自分だけが気にしてるなんて嫌だし、気にしない様にしないとな…普通にしなきゃって思ってるかも。

不自然な態度になるのバレたくない。だから見ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2018/12/07 19:23

うだうだうだうだと。

。。
そんなに気になるなら
声のひとつでもかけなさい。

『休みの日は何をされてるんですか?』とか、
ほんの少しだけ気持ちを匂わせるけど、たわいも無い声掛けくらいしてみ。

行動しないから
相手の言動を過剰妄想して
1人でうだうだうだうだするの。

いってこい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぃっす

お礼日時:2018/12/07 18:48

冷たい対応をされたので嫌われてると思って諦めたのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。勿体ないことしちゃいました。

お礼日時:2018/12/07 18:28

目があっていたってゆうだけで、向こうが自分に好意があったって思う時点で自分に自信あると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーたしかにそうかもしれないですね。けど何回も目があったらどんな人でも期待しちゃうと思います〜。

お礼日時:2018/12/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!