電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使う度に髪がサラサラになる3万のドライヤーを買いたいんですが旦那に快く買っていいよーって言わせるにはどんな言い方が良いですかね?旦那はロングヘアが好きです。

問題点
*ドライヤーに3万は高いと思われそう
*普段ネットで安い物を頻繁にちょくちょく買っているのを知ってるから言いにくい。

質問者からの補足コメント

  • 勇気出して聞いたらOKでましたー(^-^)V
    これでサラサラロングヘアGETです(*´▽`人)アリガトウ♡

      補足日時:2018/12/08 09:30

A 回答 (4件)

リュミエリーナを買うか迷った時


保証が半年しかないのでパナソニックにしました。
パナでもかなりいいですよ!
値段の価値アリです。

>ドライヤーに3万は高いと思われそう
月割りで計算して説明する。
プロも使ってるから耐久性はあると思うから
長く使えるし、3年で考えても月○円って言う。

>普段ネットで安い物を頻繁にちょくちょく買っているのを知ってるから言いにくい。
安物買いの銭失いを辞めたい。
これから無駄な物は買わないし
たぶん自分市場ベスト3に入る欲しいもの!とねだる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リュミエリーナのドライヤーが欲しいです♪*゚
パナソニックのナノヘアとかいうドライヤーは娘が持っているので良く借りています。

月計算したらいくらだろう…気になるので後計算してみます!

最近ピアスの穴を増やしたんですが、金属アレルギーだからなかなか可愛い樹脂ピアス売ってなくて、フリマアプリのハンドメイドピアスにハマりまくって安いからと買いまくってます。50個近く買ってしまいました^^;
ドライヤーの為にもネットの買い物控えないといけないですね╭( ๐_๐)╮

お礼日時:2018/12/08 05:46

クリスマスプレゼントで旦那さんに何が欲しい?って聞きます。


あれこれ言わせておいて、その後、同党の物を買ってきます。
その分、あなたも自分で買ってきていいよって話をつけておけば、、、むふふふ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2018/12/07 19:00

家計からではなく、あなたのお小遣いから出せばいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は小遣いとしてはないです。
欲しいもの生活費から買っています。

お礼日時:2018/12/07 18:56

一番の問題はその三万円のドライヤーの効果がそこまであるのか?ってとこやろ。



誇大表現かもしれんよ。

買ってみて普通のドライヤーと変わらなかったら、
貴方はどう穴埋めすんの?

もう少し情報収集なりしてみるとか、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行きつけの美容室でも使ってますが良さそうでした。
こちらで別で質問しましたが回答くださった方で持ってる方がいてサラサラになると言っていたので余計欲しくなりました。
普通のドライヤーと変わらなくても使うしかないですね^^;

お礼日時:2018/12/07 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!