プロが教えるわが家の防犯対策術!

3泊4日実家に帰省するんですが
この中から3つ選ぶとしたらどの格好がいいと思いますか?カバンはリュックで靴は編み上げショートブーツで行こうと思ってます。タイツと長ズボンが嫌いでこの季節でもストッキング履いて過ごしてます。

「3泊4日実家に帰省するんですが この中か」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的に2番ですね(✿︎´ ꒳ ` )

    • good
    • 0

アウターが目立ちすぎて、選びようがないような…強いて言えば1.2.5ですね。

    • good
    • 2

123の順番。


45はなし。
    • good
    • 0

5です くっきりして 主張してみえます!

    • good
    • 0

やっぱり2→1→3の順番

    • good
    • 0

3っ選ぶなら①②⑤



③は首元が気になるし下が上着と同系色でボヤけてみぇる
④ギャップのトレーナー?は丈が短すぎ 上着とも合ってない
    • good
    • 0

アウター変えてほしい


皆同じに見えると思う、特に男子からは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!