dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年生です。大学の友達が帰省しています。

授業があった頃は、朝から夕方まで毎日一緒に行動していましたが、春休みに入ってから一回も会えていないので、「zoomで話さない?」とLINEをしたら、1日後に「そっち帰ってからでいい?」と返信が来ました。

それから、私が「わかった。いつ頃かえるの?」と聞いてから、3日も返信が来ません。

その友達は、過去にも3日や長いと1週間既読がつかないこともありました。どうやら、家にいるとあまりスマホを見ないで、デスクトップのパソコンをずっといじっているみたいです。
その友達は本当に優秀で、プログラミングやセキュリティの勉強が大好きです。

しかし、今回は帰省しているということで、ノートパソコンしか無いので、スマホを見る機会が多いと思います。

これは、嫌われましたか?
それとも、3年ぶりに実家に戻って、いろいろやることがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

毎日一緒に行動するのが疲れたとか!?

かもしれません。
嫌われたとかじゃなくて、
しばらくはゆっくりしたいんだとおもいます。

返事を返すとまた続くから
また送りたいときに送ってくるとおもいます。

なにしてるんだろ?嫌われたの?とか
考えずに、あなたはあなたの時間を楽しめるようにしてみてください^ ^
    • 0