dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xperiaz5の元々入ってるミュージックアプリって機種変更したらプレイリストとか曲は消えるんですか?
消えるなら、バックアップの仕方も教えてください。

質問者からの補足コメント

• 画像添付できないんですけど、紫のアプリです

A 回答 (3件)

「誤解、勘違いのないように」とわざわざ言っているのに、「紫のアプリです」って・・・。

あなたは分かっていてもこちら側がわからない、違う物についての回答をしても申し訳ないと思って補足をお願いしているのに、つたえよう、わかってもらおうという気はないのでしょうか?
丸い紫に四分音符のマーク、三角の紫の中に白い二重丸があってその中に白の四分音符・・・とか伝えようと思えば色々詳しい説明も出来るでしょうに。

アイコンが紫なんですよね?
起動したプレイヤー画面が紫主体とかって落ちはないですよね?

お手上げです。
すみません。

偶然でも以下が適用となり説明通りに事が進められれば良いのですが。
https://www.fonepaw.jp/tutorials/sony-xperia-dat …
    • 0

「Xperiaz5の元々入ってるミュージックアプリ」と言うのが端末にいくつかミュージックアプリが入っている機種もあり、間違いないかとは思いますが誤解、勘違いのないようにホームなどにある起動用のアイコンを示してもらった方が良いかと思います。

画面のスクリーンショットの撮り方わかります?

ミュージックアプリによって、一度購入した音楽データはアカウントという登録情報で管理されており、機種変後も使っていたアカウントでログインすることで新たに課金することなく再度ダウンロードできる物もあれば、端末内に記録保存されており、データをバックアップし転送、コピーしなければならないもの、などいろいろです。

バックアップの方法にしても、アプリごとに方法、手順も異なりますので、一概にどれでもこの方法でとは行きません。
    • 0

消えます

バックアップはroot化しなければできません
    • 0