アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。私は後輩(中2)男子に恋をしています。きっかけは前期の委員会が同じで、男子の中でも一番よく話していたことからです。一緒にいて楽しいし、すごく良い人なので、好きになってしまったのも納得できるのですが、私は受験生でもあります。来年の3月には中学を卒業し、会うことももうなくなります。それに個人的に先輩女子が後輩男子のことを好きになるのがあまりよろしくない感じがするので、この恋心を今すぐにでも消したいです。皆さんはこういうとき、どうやって好きという気持ちをなくそうとしますか?教えて下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

卒業前に告白してみては?

    • good
    • 0

自分も、片想いをしています。


当たって砕けろという言葉もありますが、
なかなか言えませんよね~(笑)
恋心は「消したい」と思うほど消せないものだと最近思い始めました笑
無理に消す必要はないと思いますよ。
もし、どうしても消したいと言うならば、勉強に専念してみては?私もそうしました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!