プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊びに行く時の服装で、画像のような服装で行こうと思ってるんですが、変ですかね?改善点をお願いします!高1女子です。

「友達と遊びに行く時の服装で、画像のような」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャージのパンツがラフすぎない?


デニムの方がまだ良さそう。
写真の服装だと、寒い冬の朝ゴミ出しの主婦の様に見える感じもします。
    • good
    • 0

この格好いいですね!そのまんまでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

インナーをもっとロング丈のシャツにして腰巻なくしたらいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!