アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人と2人で遊びに行きますが、どんな服装がいいでしょう?まだ友達で、付き合ってません。20代です。

A 回答 (5件)

とりあえず寒そうではない服で。


寒そうだと気を使う。
    • good
    • 0

どこに遊びに行くのか次第。



原宿ショッピングと軽井沢散策とでは防寒対策も大きく異なりますし、温水プールとスキー場とでも着込みあるいは所持持参するウェアは全く異なります。
食事やカラオケ程度と、アスレチックや他のアクティビティ施設へとで、履き物、スカートの可否から違ってきます。
    • good
    • 1

暖かい服装がいいと思います。

    • good
    • 0

下記のURLのデニムのつなぎならTDRでも八景島シーパラダイスでもどこでも行けます。


https://jp.shein.com/Button-Front-Pocket-Patched …
    • good
    • 0

相手の服装と似た系統。

相手の雰囲気と似た感じの服装。

ストリート系、キレイめ、カジュアル、モード系、韓国系とかありますやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!