アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。
七分袖で透け感のある白のレーストップスを、濃いめのベージュのハイウエストスカート(ちょうど膝が出るくらいの丈)にインして締め色細ベルト、淡いピンクのヒールパンプス…髪は肩より短い前髪あり黒髪ストレート(おかっぱっぽい)で、メイクはナチュラルです。
地味で年より老けてみえるか心配なのですが、男性受けはどうなのでしょうか?
(レディスファッションの方で質問しようか迷ったのですが、男性の意見がききたかったので恋愛カテゴリで質問させていただきました。場違いでしたらすみません。)

A 回答 (2件)

35歳のおっちゃんです。

男はね~、透け感素材が大好きなんですよ。なので好印象だと思います。

スカートとパンプスが同系色なのも良いんじゃないでしょうか。
やっぱり、まだそんなに寒くないし生脚が良いです。

あとは、レーストップの下をいかに透けさせるかです!
黒かブルーのキャミソール着てくれたら鼻血ドゥーんです(笑)
冗談ですけど、レーストップなので、引き締め効果のある色を透けさせて、着痩せ効果を生かしてみてはいかがでしょうか?ベルトの色に合わせるのもアリだと思います。

それから頭ですが、やっぱり明るい色が良いかなぁ。

キャリーぱみゅぱみゅさんの、「にんじゃりばんばん」PVのヘアスタイルとメイクは絶対お手本になると思います!
メイクがナチュラルでめっちゃかわいいです。ヘアカラーも参考になると思いますよ~。
僕の彼女がにんじゃりばんばんが好きでカラオケでは必ず本人映像で歌ってるんですが、あのメイクにはいつも感心して見てます(◎-◎;)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!
今度のデート服の参考にさせていただきます!!
透け感のあるトップスに黒のキャミ… 思っていた以上に受けがいいのですね☆
鼻血ドゥーン狙ってみます(笑)

にんじゃりばんばんのPVは私も大好きです!男性からみてもかわいいんですね!
ぜひぜひ参考にさせていただきます!

ありがとうございます(*´∀`)

52才、既婚男性です。

髪型は、巻き込んだおかっぱならば、特に問題は無いと思います。
もちろん、若干明るめの髪色にした方が重いイメージにはならないと思いますが、メイクの色味で補正すれば良いでしょう。
膝丈で、ローヒールだと若干老け目のイメージになるので、ヒールを高くするか、スカート丈を短めにした方が良いと思いますよ。
貴女の全体のイメージがわからないので、なんとも言えないですが、メイクで柔らかいイメージを作った方が服装には合いそうです。
あくまで、全体のイメージのバランスを取れば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
髪はブローして少し内巻きぎみです。身長が155cmと低いので、パンプスは必ず7cmから9cmほどのものをはくようにしています。メイクの研究してみます!髪色はやはり黒髪だと重くみえがちなんですね。具体的なアドバイスをありがとうございます(*^^*)