プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

続けて多数質問したら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ルール気をつけて利用したいと思います。

      補足日時:2018/12/09 18:18

A 回答 (18件中1~10件)

きちんと内容のある質問や


楽しい質問なら歓迎

それ以外なら荒らしだと思う。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

文章は気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/12/08 04:23

同じ質問内容を何度も投稿するのはマナー違反だと思います。


質問内容がそれぞれ全く異なるなら、アリなんじゃないかと個人的には思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙に変えている場合はどうなんでしょう?

お礼日時:2018/12/08 04:23

お礼読みました。



微妙に変えてる程度なら駄目だと思います。
一つの質問で回答を待って、良い回答を得られなかった場合は締め切った後に再度質問を投稿するとかの方がいいと思います。

似たような内容の質問を立て続けに投稿するのは他の人からしたら迷惑に感じてしまうと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイドル カテゴリーや gooカテゴリーに多く見受けられました。

お礼日時:2018/12/08 04:30

>アイドル カテゴリーや gooカテゴリーに多く見受けられました。



ああ、それは真似しちゃダメな見本だよ(笑)

まともな回答者が相手にしなくなり
アカウント変えても、バレバレ
異常者だと思われるのがオチです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みてて嫌になった質問もあります。
同時進行していると印象悪いなと思っていました。

お礼日時:2018/12/08 08:33

出来れば前の質問をきちんと締めきってから次の質問をしてもらいたいですね。


でないと、
「またか・・・」
と思ってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、閉め切らず次々質問しているのが多くて、驚いています。

お礼日時:2018/12/08 08:33

「おおー、あせってるのかなぁ?」と思いますね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

焦っている割りに、指摘されると逆ギレしているのを見かけます。

お礼日時:2018/12/08 11:54

同じ質問の場合は、設定あるいはバグでそうなっちゃう話を聞いたことがあります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

バグっているならば、連続であるかな?
とか思うんですが、違うんでしょうか?

お礼日時:2018/12/08 13:30

質問は最大で10件までで、それ以上、質問を立てるなら開いている質問を締める事です。


同じ質問を複数のカテゴリーに投稿することはマルチポストになりまから、規約違反で削除の対処になります。

他の方がやっているから、自分も同じ事をしようと言う考えを持たないことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どんな気持ちで皆様見ているのかな?
と思って質問してみました。

お礼日時:2018/12/08 13:31

》 続けて多数質問したら、どう思いますか?



鬱陶しいです。「かまってちゃん、いいかげんにしてよ」と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かまってちゃんですかね。

お礼日時:2018/12/08 13:31

NO-10の方が言っているように、いい加減にしてよ、ってみていますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

シツコイですね。

お礼日時:2018/12/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!