アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの人に質問です。
たまにマクドナルドでポテトがもらえたり、ファミチキがもらえたりする事がありますが、もらいに行きますか?
私は何回かもらいに行きましたが、行き忘れたりめんどくさくて行かなかった事があります。
100均は買いたいものがない時は特に行ってはいません。

A 回答 (1件)

半々くらいですね。


マックとかは毎週金曜日もらえるので気が向いたら。
ただ3太郎の日とかで珍しいものがもらえるときはたいがいいってますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もそれくらいです。
マックも毎週では飽きるので気が向いた時くらいですよね。

お礼日時:2018/12/08 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!