プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人でも高速道路の渋滞でトイレまで我慢できない時はどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

ペットボトルやビニール袋

    • good
    • 0

こういう質問するときは男か女か書くように


答えが違ってくる
    • good
    • 1

また君か。


どうせ仮定の妄想なんだろ?
早く入院するようにお勧めします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!