プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく独身のうちしか遊べないとか、結婚したら、遊べないとか聞くじゃないですか?
この「遊ぶ」ってどういう意味なんですか??
結婚しても奥さんや子供さんと遊べるじゃないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分の場合は友達と夜遅くまで逢ったり、飲んだり、馬鹿やったりの遊びの事。

奥さんや子どもとは別なんだよね。友達としか共有できない、特に仕事の悩みは、なるべく家庭には持ち込みたくないから、結婚しても友達とは遊びたいなと思います。
    • good
    • 1

マジで聞いているのかな・・・・・



自分だけのために時間や金を使うことを意味する
趣味の世界という意味でも良いだろうし
直截的に、収入の粗方を何かに投入するって意味でも良いだろう

公園にいってブランコに乗る
テーマパークに行く
それだけが遊びって事ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!