プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら暇人じゃなくなりますか・・・。
仕事以外は暇で、月1回くらい友達と遊ぶくらいで後は基本暇なので常に暇です。携帯いじってるので返事もすぐ出来ます。
やすみとか何時も何してんのって聞かれた時返答に困ります。

A 回答 (3件)

あなた自身?何が?出来ますか?世の中!色々な事が有り、そこで、貴方は、どれ可?して見たい!と、考えた事が?有りますか。

明日も、自然と、起きて、仕事が、出来る!保証は、無いですよ!今しか!出来ない事を、見つけたら、人生が、楽しいね!?
    • good
    • 0

ボランティアでもしたらどうですか?


病気で働けないけれど少し回復してきた頃、ちょっと暇だったので、近所のデイサービスセンター行ってお年寄りの相手してましたよ。
お金はほとんどつかわず時間がつぶせますよ。
    • good
    • 0

もしお金に余裕があるなら習い事を始めてみるのはどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!