プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のかたは、好きな女性に対して髪型、洋服私の場合、パンツがおおかったのですが、ワンピースを着ていっても。なにもいいません。せめてネイルの色可愛いとか、似合わないとか言ってほしいのですが?

A 回答 (3件)

気が付かない男(鈍感)なんでしょうね・・・。


あなたへの思いもそのくらいなのかな。ちょっとさみしいね。(-_-;)

でも、そんな男はほかの事に対してもそうなんだろうね・・・。大丈夫かな。
    • good
    • 0

基本狩する時にしか言わないですよ

    • good
    • 0

服くらいなら目につくけど、ネイルまで気づかないと思いますよ、普通は


そういう職業の男性か、女を口説くのがお得意の男くらいです
男にネイル褒めろは、求め過ぎです 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!