プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと大好きだった人と付き合えても
ないものねだりをしすぎて
結局飽きてしまって
別れてしまうのが毎回のオチです。
どうすれば長持ちしますか?、

A 回答 (3件)

ずっと大好きだった→付き合えた=満足。

心から好きになったことがないのかもしれないですね。
    • good
    • 0

すぐ、飽きる程度の好きなら仕方ないのでは

    • good
    • 0

長持ちする事を考えない方がいいんじゃない?「飽きてしまう」のだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!