アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の命式なのですが、この場合は己と甲は干合するんでしょうか?
寅があるので命式は変化しないのかなと思いまして…
今年結婚し、離職をしましたのでフリーランスで
デザイン系やイラストの仕事を始める予定なのですが
そもそも向いているのかどうかも不安です…
前職が水商売なので並行して行きたい気持ちもありますが
精神面などが心配です。
あまり金運や体力にも恵まれず
小さい頃から病気がちで正社員は難しい状態です。
1993.6.2 9時24分生まれ 女

時日月年
己甲丁癸
巳寅巳酉

全体的に意識した方がいいことや改善点などありますでしょうか?
不安ばかりの人生なので、どうにか良い方向に向けたいです。

A 回答 (1件)

まずは基本的な自分の10年ごとと年単位の運の良しあしを

下記のサイトで自分で見てください。
http://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi
病気がちなこともでているし、案外倹約家なのでは?
時柱と干合しているので、子供との縁はいいほうですから
いい人がいれば20代のうちに子供を持つのはいいことかも。
しかしながら異性運はよくないので苦労しがち。
一人で育てる覚悟が持てますか?私は子供を持つ自信がなかった
のと時柱との関係が良くなかった。
でも、あなたは子供を持つとかけがえのない存在になるはず。

素人なのであまり憂いを感じないで欲しいのですが、
ちょっと私見を書いておきます。

貴方は、33歳でスタートの年齢を迎え、33歳から42歳が出発期。
42歳で人生の頂点を迎え、そこから51歳になるまでの9年間が発展期。
24歳と60歳がもう一つの人生の頂点です。
3で割り切れる年齢に変化が訪れる。

15歳から33歳の時期は、自力でお金をつかみまずまずの人生を歩むでしょう。
この時期は周囲の人の影響が大きく作用し、金銭的に豊かであっても自分の意思は実現しないという障害に苦しむことも多い。ここで金銭に恵まれた立場に甘んじてしまうと、33歳に訪れるチャンスを逃すだけでなく、マイナスの変動を選んでしまう可能性が高くなるので注意が必要。自分の意思に自信を持てば、チャンスに対応できる力を養うことができるし、30歳までに努力したことや体験したことが、33歳を境に発展させていける。

33歳が大変動期の始まり。出発期がスタートする年で、人生がここで大きく変わっていく。その変動はプラスにもマイナスにも作用し、ここでプラスのチャンスをつかむと成功への大きな足がかりとなります。苦労の連続でも、自分の可能性を信じ、あきらめずに努力を重ねることで、33歳で大成功のチャンスをつかむことができる。ダメなことがあっても、どういうわけか運を伸ばす協力者に恵まれたり、驚くような素質を発揮できたりする。
33歳でチャンスを逃しても、42歳のときに人生の転換は図れます。ここで結婚するかもしれないが、その場合は子供が持てない可能性もある。42歳で得たチャンスを的確に活用できれば、45歳になるまでの3年間で人生はプラスの方向へガラリと変わってくる。

最後のチャンスの始まりとなる60歳は物心両面で恵まれます。「人生はまだまだ捨てたものじゃない」と奮起してチャンスを探すと、人生に劇的な変化が訪れることも。
36歳から39歳になるまでの3年間、45歳から48歳になるまでの3年間、54歳から57歳になるまでの3年間は、自分の目標や夢が見えにくくなり、結果として自堕落な生活に陥る、健康を害するようなことにふけってしまう可能性があり注意が必要。
基本的には、自分のアイデアでお金を作るタイプで、困ったときには自分の考えや発想に自信を持ち、人生を歩むように、人生で金運のいいのは若いうちのほうが金額的には大きいので、元本保証の預金を確実にしておいてください。

出来れば30歳くらいまでに良い伴侶を持つことを目標に、自分を大切にしながら健康を第一に過ごしてください。
あなたが幸せでいらっしゃるように祈ります。
    • 1