dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

驚きの連続、休む間もない一年でした。


来年は穏やかな年だと良いなと思っています。
    • good
    • 0

いつもと同じ年でした

    • good
    • 0

人生初手術をしました。


急を要する重い手術ではなく、事前に計画してのたった5日間の入院でしたが、いい経験でした。
入院なんかするもんじゃないと実感しました。

それ以外はまあこれと言って特筆するようなことは何もなかったですねぇ。
来年は平穏でありつつも、何か大きな変化もほしいものです。
    • good
    • 0

いい事もたまにあったけど、ほぼ悪い事だらけでした。


人生上手くいかない。
    • good
    • 0

生涯一番心穏やかに、充実した一年やったと思います(v.v)



ただ一点、緊急入院⇒仕事に穴をあける、という貴重な経験をしたおかげで、改めて自分の生活習慣を見直すきっかけになりました。
    • good
    • 0

波乱の1年

    • good
    • 0

下半期になって、良い事と悪い事が一緒に来ました。


今悪い事のせいですなおに喜べません。
    • good
    • 0

修羅場でしたね

    • good
    • 0

嵐吹き荒れボロボロになりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面のみでは、お察しできかねますが年の瀬はゆっくりなさってください。

お礼日時:2016/12/28 22:49

リハビリみたいな年でした♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そういう年も悪くなかったよね♡って来年言えるようお互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/12/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!